山田海岸で初SUP体験!

2016年05月12日

山田海岸で初SUP体験!

たき かなえ
山田海岸

海とSUPが大好きになれる体験スクール

GW初日、東かがわ市の山田海岸にてSUPの体験スクールに行ってきました!

SUPとは?

スタンドアップパドルボード 「 Stand Up Paddleboard 」の

略称で、サーフボードの上に立ったまま乗り、オールを使ってパドルするスポーツです。

IMG_1302

スクールは、Beach House Yamada の 中野さんに教えて頂きました!

私、泳げません。海を見るのは好きだけど、クラゲが怖くて数年入れていません。

そんな私でも、山田海岸という場所・中野さんの優しいご指導のおかげで、海とSUPが大好きになりました!

ウォーミングアップ、インストラクションをしっかりと行った後、波打ち際で練習!

おそるおそる、、

IMG_1365

見守られながら、無事座れました!

IMG_1366

さらに集中して、、

IMG_1373

立てました!楽しい!

山田海岸

嬉しい!そして楽しい!!

SUPを体験して、率直に思ったこと。

「楽しい!」「みんなに広めたい!」でした!

興味のある方は、こちらへ!Beach House Yamada の Facebookページです。

Beach House やまだ

安全に、楽しく、山田海岸を満喫できます☺♡

夕暮れにもうっとり

山田海岸

また来るね~!と海に約束をして、夕日をバックにジャンプ!

山田海岸

目指せ アクティ部 海ガール!

The following two tabs change content below.
たき かなえ

たき かなえ

東かがわ市地域おこし協力隊です。 神戸・高松のカフェでバリスタとして勤務してました。 今後の目標は、東かがわ市内にカフェを出すことです。 ブログで東かがわ市の情報をアップしていきます。 みなさん、SNSへのフォローもよろしくお願いします。