12/8(金)11:30-NHK「四国お昼のクローバー」四国の魅力つたえ隊に出演します

2017年12月07日

12/8(金)11:30-NHK「四国お昼のクローバー」四国の魅力つたえ隊に出演します

たき かなえ
四国お昼のクローバー

原木しいたけクロケットが番組内で紹介されます

2017年12月8日(日)11:30~NHK「四国お昼のクローバー」四国の魅力つたえ隊で、
6分間ほど出演することが決定いたしました ★

四国お昼のクローバー

これまでの活勢隊の活動や、原木しいたけクロケットに込める想いなんかを取材してもらいました◎

東かがわ市地域おこし協力隊についてもクローズアップしてくれています。

改めて痛感する、東かがわの食の宝庫さ。そして、作る人。
本当に、素晴らしい食と人で溢れています。

どのように編集されているのか、とても楽しみです!

とらマルシェ-結-yuiのお礼【隊長より】

先日は強風の中、
また、たくさんのイベント、催し物がある中で、
とらマルシェ結yuiを選んで遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。
m(_ _)m
  
その日の、とらまる公園は強風注意報!!
  
テントが飛ばされるほどの風で、
仕方なく予定していた会場設営を
変更しなければいけなくなる緊急事態。
最後も、予定の15時を1時間前倒ししての閉会と、
どたばたの、マルシェとなってしまいました。
そんな中でもたくさんのお客様が来てくださったことには、本当に感謝しかありません。
大内小学校の6年生が、スタンプラリーをやってくれてたのですが、もっと良いコンディションでやらせてあげたかったです。
子どもたち、みんなありがとうね!
テントが飛ばされたら、大事故にもなりかねない状況で、
何事もなく無事に終われたのは、
出店してくださったみなさんの協力、
遊びに来てくださったお客様の協力あってのことです。
 
ドタバタではありましたが、
出店者さんからいただく出店料と協力、
活勢隊の有志の力だけで開催しているとらマルシェだからこそ、
なんとか開催できたんじゃないかと感じています。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

P.S.
とらマルシェ開催のため、ばたばたしていたので、報告が遅れましたが、
八幡浜の食1GP四国大会は、19チーム中10位、
という結果に終わってしまいました。
応援してくださったみなさんの期待に応えられず申し訳ありません。
活勢隊はこの程度の挫折でへこたれません。
さらなる成長を持って、挑戦を続けていきます!

The following two tabs change content below.
たき かなえ

たき かなえ

東かがわ市地域おこし協力隊です。 神戸・高松のカフェでバリスタとして勤務してました。 今後の目標は、東かがわ市内にカフェを出すことです。 ブログで東かがわ市の情報をアップしていきます。 みなさん、SNSへのフォローもよろしくお願いします。